おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

みなさん、はじめまして(^o^)/ その2

さて、昨日は息子のことを少し書かせてもらいました。
今の生活に至ったきっかけは、息子であると・・・

でも、記念すべきブログ立ち上げ第一回目の昨日はなんと、仏滅!だったんですね(>_<)
そして今日が、大安!!(^o^)


(息子):おっかあ、そんなの関係ねーよ。おっかあがそうしたくて行動に移した時が大安なんだよ。

(おっかあ):そっかあ〜(*^-^*)

  と息子の魂の声が聞こえてきたのでOK!

〜まあこんな風に息子と魂と魂の対話を常にしながら、今に至っています。
・・・・でも、自分に都合よく想像しているだけのような気がしないでもないですが。
・・・・でも、一瞬でふっ!と入ってくるので、本当に息子からのメッセージかもしれないし。

そんなこんなで、息子は肉体を捨てただけであって、魂は永遠不滅であると信じることができるようになったのも、今まで読んできた精神世界の本達のおかげです。
こういった本の紹介もしていきたいと思います。


本当は今日はナチュラルライフ、手作りライフのことを書こうかと思っていましたが、時間がない(^-^;
またこの次、「はじめまして、その3」でお話します。