おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

富士山


2012年に入って2回目の記事です。

なんか〜
そうだ!ブログの記事にしよう!
こんなふうに、ふっと思うことがこのところなくて・・・

いや、書きたいことはたくさんあるんですが。
息子のことなら、いくらでもあります。
でも、あまり過去を振り返って、あの時は辛かった〜などということは書きたくないし、その思いに浸りたくないし。


そこで今日は、先日会社帰りに撮った、夕日に浮かぶ富士山を載せてみました。

冬になると大抵毎日のように拝むことができます。

でもこれ、日本でワースト3に入る川の畔で撮ったんですよ。


どこで撮ろうと、やっぱり富士山は富士山です。

美しい(*´∀`*)