おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

生誕24年

今日は息子の誕生日(この世の・・・)

生誕24年です。

でも1月は、辛い月でもあります。
息子の病気発病、次の年の1月は病気再発、その次の年の1月もまた病気再発。

1月になると、息子と1月は恐怖の月だね、と話していました。

あ〜あ、ダメですね。これ以上病気をしていた時の話はしたくないし、思い出したくないです。うっかり思い出そうものなら、苦しくて内臓がズシッリと重たくなります。(でも、忘れたくもないんです。)
なんか、1月はめでたいけど苦しくもあり、当時の病気発症〜再発の一連の流れを瞬時にフラッシュバック的に出てきては頭を抱えてしまう、そんな月です。


まあでも、今日だけはやめましょう。
今日は息子の生誕祭なんですもん\(^^@)/

息子よ、誕生日おめでとー\(^o^)/

苦しいことは忘れて、仕事早引きして、息子の好きなショートケーキを手作りして、プレゼントを買いに街に出ようっと☆