おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

気にするな!

何かに気づいた時、何かを感じた時、何か手作りした時、こうしてブログに綴ってきました。
人間ができてないし、ボキャブラリーも文才もないので、薄〜い内容になっていると思います。
・・・いや、なってる( ;  ; )

でももっと気になるのは、この人息子を亡くして無理して明るく振舞っているように感じる、とか、無理して立ち直ろうとしてるように感じる。・・・なんか、無理があるな〜
なんて思われているんじゃないかって、たまに気になるんです。

気にしてもしょうがないんですけど。


息子:「おっかあ、気にすんな!俺は俺だし、おっかあはおっかあだ!
気の済むまで続ければいいじゃん!
・・・・
どうせ、おっかあのブログ読んでる人そんなにいないから…」


〜なんだ、そっちか〜( ̄▽ ̄)


ちょっと自意識過剰だったか?
これも自我の仕業だな(-。-;

気を取り直して、のんびり続けて行くことにします♪( ´▽`)