おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

般若心経の絵本

般若心経絵本

般若心経絵本

久しぶりにこの般若心経の絵本を手にとってみました。
本当にこれ、可愛くてほのぼのする絵です(*´∀`*)


ざっと目と通してみたら、驚くほどすっと入ってきました。
少し前までは、何となくは分かるんだけど、一生懸命頭の中で一旦考えなければ理解ができなかったのに・・・

そうか!こういうことなんだよ!あ〜あ、すっきりした!って感じで。


要は、ワンネスってことですよ。

もう、この本だけあればもう何も要らない!って感じ。


恐るべし、般若心経♥

・・・でも全然覚えられなくて・・(*´д`*)


ちょっと気合入れて覚えようかな、般若心経♥