おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

うわっ!ボケた!(+o+)

昨日、上の娘に
「さつきの花満開だね、綺麗だねえ〜。」
と、話したら、


「何言ってんの?これ、ツツジだよ。」
と、呆れられました。


そして、すかさずおっかあは、
「えっ!?もうツツジは終わったじゃん!」


娘、
ポカ〜ん(゚∀゚ )
「さつきは5月の後半くらいだよ。
今の時期は、ツツジだよ。」


おっかあ
あれっ??(゜∀。)
でも確かにこの間まで、ツツジの花が咲いていたような〜??
ん??
これ、一年前のツツジの花をついこの間見たような気になってる?・・・


一年の時差ぼけって・・・・ショック(゚д゚lll)


はっ!!
下の娘に、さつきの花って言ってしまった!
早く訂正しないと、友達に言いふらして馬鹿にされてしまうかも〜