おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

断捨離

今日は、息子の服をプチ断捨離しました。


いくらなんでもこれは中学生だろ、という服
ヨレヨレの服
下着

これらは廃品回収行きにします。


あとは、家族で着れる服、思い出にずっととっておく服などに分けて、整頓しました。


もうすぐ息子の四回目の命日です。
その日には、息子の携帯電話も解約します。
(古い機種で、もうすぐ通信できなくなってしまうので。)
解約することを、息子の友達や、お世話になった方達にメールしました。


何となく、気持ちがスッキリした気がします。
それに、ホッとした表情で嬉しそうにしている息子の姿も浮かんできます。
気のせいかもしれないけど、なんとなく穏やかな空気です。


さて、息子と一杯飲みながら夕飯の支度しよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪