おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

爽やか〜

今日は、気になっていることをブログに書こうかな〜
と思いながら、じい様犬ごんと土手の散歩に出たら、
あまりの爽やかさに、どうでもよくなってきました。


それはまた後ほど書かせてもらうことにして・・・


今日の土手の様子を少し・・・



匂い嗅ぎまくりのごんです。
ちっとも前に進まない。。。




草ぼうぼうの土手です。
こんなところを毎日散歩しています。
でも、これがいいんですよね。




そして、今日の収穫!

あんまり綺麗ではない川に、こんなに上品な鳥が・・
この鳥は、「さぎ」?
真っ白ではなく、グレーがかっていてシックです。



今の季節はお散歩日和。
ぐいぐい引っ張って歩かなくなったじい様犬ごんと、のんびり歩くのに最高の季節です。