おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

なんか昨日から〜

昨日からごんと散歩をしていると、通りすがりの人に、ごんが絡まれるんです。・・・絡まれる〜?ちょっと違うか。
・・・そうそう!可愛がられるんです。



夕べは、作業服を着たお兄さんに、
「おいで♡おいで♡〜」
って、しゃがんで、ごんに手を出してきて、
ごんが警戒するもんだから、ポケットから犬のおやつを出してきて、
ごんにあげるんです。
ほんとに、犬が大好き♡!って感じで。




今朝は、通りすがりのおばあちゃんが、
ニコニコしてごんに手を差し伸べ、



ごんのう○ちの処理をしている間、ボーッとつっ立っているごんに
おじいちゃんが、手を差し伸べ、



保育園の子供たち、10人くらいと先生が散歩しているところに
差し掛かると、みんなでごんを囲ってワイワイ(^◇^)




柴犬くらいになると、少し近づき難い雰囲気がありますよね。
なので、今までこんなことはなかったんですが。
初めてです。



ごんとおっかあ、なあ〜んかいい雰囲気のオーラでも
放出してたしてたんかなあ〜?*・゜゚・*:.。..。.:*・(^-^)*:.。. .。.:*・゜゚・*