おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

シンセサイザー♪

(´∀`*)グフフ〜


買ってしまった〜☆彡



普段はピアノだけれど、バンドでの演奏では、
エレピとシンセを、このように二段構えで演奏することが多いので、
この度、シンセサイザーを購入してしまいました!(^^♪
(上のがシンセです。)
教室のと同じタイプのものを、値切って買いました(*^_^*)




使い方・・・・・


まったくわからない〜(^_^;)



使いこなせばきっと、これ一台で曲ができてしまうんだろうな〜



次から、これを担いでレッスンに挑みます。




6月に、いくつかのバンドが有志でライブをすることになったので、
わが家族バンドも、恥ずかしながらその仲間に入れてもらいました♪


ぼちぼちスタジオに入って練習開始です!




しかし、ファミリーバンドをやってるなんて、夢見てるみたいだし・・・


音楽が好きで、兄妹の絆、親子の絆、夫婦の絆、家族の絆を
大事にする息子の仕業に間違いない!




おかげで楽しいよ(@⌒―⌒@)ノ
(この間も言ったな。)


息子よ、ありがとう\(^o^)/