おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

今日の『いまここ』ブログより

http://abetoshiro.cpt-okn.jp/e4652919.html



(前略)

それまで抱えてきた荷物を全部降ろすことができるはずです。

(中略)

でも自分一人で頑張ってきたことが、天との共同創造に変わっているのです。

たいていの場合、起こることはそれまでよりずっとスムーズになっています。


(後略)





(略)ばっかりで、ほんの3行ほどの抜粋ですが、


おかげさまで、天の息子を感じながら生きてきたことで、
まだたくさん残っているとは思いますが、
少しずつ少しずつ重い荷物を降ろしてきました。




そして、
「自分一人で頑張ってきたことが、天との共同創造に変わっているのです。」


そう言われれば、息子の姿がないことは、とても寂しいことだけど、
なぜか孤独感は全然ないです。
天=息子との共同作業に変わったからですね、きっと。



それに確かに、起こることはスムーズかもしれない。



なんか、嬉しいです。

・・・これ読んだ人、何おっかあは言ってるのかわからないかも〜ですね。
おっかあの完全なひとりごとでした。