おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

♪ライブ告知♪

まさか、我家族バンドが、音楽教室の発表会以外でライブをするなんてビックリです。


さて、このライブ、5バンド出演します。
うちのバンド以外のバンドは、
7曲とか8曲やるんですが、我が家はは3曲です。
これが限界です〜^^;
持ち時間20分。
どうなることやら〜


おっとうがドラム
上の娘がsax
下の娘がベースと三味線
おっかあがキーボード


曲は、JAZZ、三味線とのコラボ曲、スティービーワンダーの曲です。



おっ、三味線!?と思われたかと思いますが、
下の娘は津軽三味線をやってますので、
いつかは三味線と合わせた曲をやってみたいと思っていました。
それが実現するわけです。
ドッキドキです。


週一ペースでスタジオに入り練習をしていますが、
んん〜、大丈夫かなあ~_~
たった3曲で、ヒーヒー言ってます。
他の7曲、8曲演奏するバンドさん達、尊敬です!



しかし、多くの人に見にきていただきたい気持ちと、
恥ずかしいから黙っていたい気持ちと、半々なんです(⌒-⌒; )


でも、やるからには宣伝をさせてもらおうと、
思い切って、ブログやFacebookで告知させてもらいます。


内容は・・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ライブ名:Muzic Faker Factory (vol.1)〜音楽バカ製造工場〜


日時:6月23日
16:30会場、17:00開演


場所:大岡山ピークone


こんな感じ〜♪



チラシのような感じのバンドもあり、
J-POPあり、
我が家みたいな感じのもあり、
いろいろです。


vol.1ということは、毎年やれたらいいね!ということなんです。



もしももしも、
行ってみようかなとか、
行けるかどうかわからないけどちょっと興味があるなとか、
今は行くつもりはないけど、当日気が変わるかもとか、



こんな風に思った方は、一応ご連絡くださいませ。
受付方法等、詳細をお知らせしたいこともありますので。
よろしくお願いします(^O^)/
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんな風に家族バンドをやるようになってから、ここまでの道すじは、
言うまでもなく、息子による導きです。
間違いないです!


音楽をやっている時はもちろんのこと、
家族みんなで食事をしている時、
家族みんなで飲みに行く時、
家族みんなでライブを見に行く時、
家族みんなでカラオケに行く時
・・・・・


そこには必ず息子の存在があるんです。


だから、姿がないのは悲しいしさびしいけれど、
私たち家族はみんな元気です。


息子の存在がなかったら、今はないですから。
息子の姿があろうとなかろうと、
おっかあたち家族には、息子の存在は大きいのです。



まあしかし、息子はバンドの発表をしている時って、
全然助けてくれません。
ここは自力でがんばれ!ってことのようです。


とうとう日も迫ってきました。
あと2〜3回スタジオに入ってがんばります(^O^☆♪