おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

感動!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これ見て!!


何だと思います?!


そう!
亀の産卵!!




今朝のごんとの土手散歩で
急斜面にいる亀を発見。


ああ〜、この前みたいに産卵を終えた亀が
何でだか知らないけど、上がってきたんだな。
と思って、写真に収めて散歩再開。


ぐるっと回って、さっきの亀まだいるかなあ〜
と思っていたら、おお〜、まだいたいた!


もう一回よく観察しようと近づいたら、

「フウー、フウー」
とか言ってるじゃないですか!



これは、もしや!?
と思って、お尻の方をよく見てみると、



おっ!おおおおおおおお〜!!!(O_O)(((o(*゚▽゚*)o)))*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この感動をどうやって顔文字であらわしたらいいんだろう〜(^◇^;)




数日前まで、うっそうと草が生い茂っていましたが、
今は除草作業も終え、すっきりしています。
でも、雑草の根っこはしっかりと根付いたままでしょうから、
卵を生む時の穴掘りはさぞかし難儀だったんだろうなあ、
と思います。



朝から、身体が震えるほどの感動を見せてもらいました。



ありがとう!