おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

かわいい〜♡

カエルになりましたー!
と、一週間前くらいにお知らせしました、
我が家のシュレちゃん♡


ますますカエルらしくなりました。

なあ〜んて、愛らしい〜♡



カエルの姿になって一週間。
そろそろなにか食べさせてあげねば、
ということで、小さな小さなコオロギを、
3匹ほど、ケースの中に入れました。


次の日、コオロギがいなくなっていたので、
おそらく食べてくれたんだと思います。


心なしか、お腹がぷっくり、一回り大きくなったような気がします。




カエルの姿になって一週間何も食べないのは、
おたまじゃくしの時にあったシッポを
栄養源にするからなんだそうです。


上手くできてるなあ〜




色もシュレーゲルアオガエルらしく、
緑色になってきました。



報告でした(^ー^)ノ