おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

戯言

ごんを筆頭に、いろんな生き物に囲まれて、
そして、いろいろ手作りもしたりして、
なんか、日々すごぉ〜く楽しんでいるおっかあです♪



息子を病気で亡くした母親とは思えないくらい元気なおっかあです。




これってひどい母親ですか?


子どもに先立たれた親は、元気でいちゃダメですか?


子を亡くしたんだかから、一生しょんぼりしているのが当たり前ですか?


大笑いしたり、楽しいことを目一杯やったり・・・


これって、ひんしゅくもんですか?


これからますます楽しいことが待っていただろうに、
若くしてあちらの世界に旅立ってしまった息子に
申し訳ないことをしているんでしょうか?





これらは全部思い込み。



ていうことが、なあ〜んとなく最近腑に落ちてきました。





ん〜
でも、すごぉ〜く逢いたいです!






すみません。
何かあってこんなことを書いているわけではありません。



なんとなく、ビールを二本目飲んでいたら、
なんか、ぐわ〜っと、こんな想いが湧き出てきてしまったので…



酔っ払いおばさんの戯言でした^^;


(いやいや!二本くらいでは酔っ払うことはありませんって!)