おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

ごん、おめでとう\(^o^)/

昨日の12月11日

ごんは14歳になりました!

りっぱなじい様です!


痛い足を引きずりながらも
一生懸命歩いています。


そして今日は、注射をしてもらいに行きます。
ごんにとっては、いやあ〜なお誕生日プレゼントですね。


去年の夏から耳がかゆくなって、
猫背気味にもなって、
そして今回の足の腫れ。


それらの原因は、免疫不全によるものらしいです。

その免疫機能を正常に戻すための注射です。
詳しくはまた後で。



大丈夫かな〜




ブログランキングを目立つところに置いてみました。
これでいいのか、ちょっとポチッとしてみてもらってもいいですか?f^_^;