おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

26歳*\(^o^)/*

今日、息子のこの世年齢が26歳になりました!


この世にいたら、どんな26歳になってただろう〜?


奥さんいたかな〜?
子どもは?


それとも、プロのドラマーとして世界中飛び回ってた?
(そりゃないな^_^;)


まさか、プー太郎?




想像するのが楽しくもあり、切なくもあり…



毎年、息子の誕生日には、パーカッション関連の楽器をプレゼントしてるんだけど、今回は何にしようかな?




26歳になった息子が、おっかあの隣にいるのを
一生懸命想像してみるけど、どうしてもできないや。
どうやっても20歳止まり。

そりゃそうだよね、
26歳の息子という存在は、この世にいないことは最初から決まっていたんだから。


誕生日なので、息子のアルバムを見てると、
切ない気持ちがMAXに…涙がこぼれますわ( ; ; )
まあ、しゃあないか^_^;



おっかあの誕生日ももうすぐ。
明日は、息子とおっかあのために、ケーキでも作ってお祝いしましょ♪