おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

ライブ♪


6月29日
無事(無事なのかな?^^;)ライブを終えることができました。


[


演奏した曲は

・エリッククラプトンの「change the world」
ソニーロリンズの代表作 「セント・トーマス」
・娘の津軽三味線ソロ
・我妻宏光さんの「そうらん舞」
・スティービーワンダーの「you are the sunshine of my life」

この5曲を演奏させていただきました。

よくぞ、5曲もできたなあ〜
関心関心〜(@^^)/~~~


今回は、息子の7回忌でもあることから、
息子のお友だちにも声をかけさせてもらったら、
お友だちや、そのお母さん、
それに小学校のときの担任の先生まで来てくださいました!

そして、母のことやごんのこと、
早くに旅立ったおっとうのお父さん(義父)
おっかあの父〜

あちらの世界でおっかあたちを見守ってくれている
みんなを意識したライブでした。


まだまだつたない演奏を、みなさん楽しんで喜んでくださって
胸いっぱいです。


そして気持ちはもう、来年にむけての曲選びです〜♪


観に来てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました♪