おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

ウキウキ♪切ない(´・_・`)

酔っ払いおっかあのつぶやきです。
スルーしてください。


おっとうや娘たちが仕事から帰ってくるまで、
一人でお酒を飲みながら、夕飯作りしてます。
(キッチンドリンカーだな!?)

そういうときって、
いろいろな想いが巡るんですよね。

1番は、息子に逢いたい!


でも、最近のおっかあは、やりたいことが満載で、
ウキウキしっぱなしなんです。

でも、その合間合間に、このウキウキを、
息子やおっかあのおっかあや(母です。。まったく面倒臭い〜^^;)
早くに亡くなった、おっかあのおっとう(おっかあの父親ですよ)
と、いっしょにこの世で共有したい!!
って。。。

アルコールが入ると、必ず思うんです。

ウキウキしている想いと、
切ない想いが同時進行です。


アルコールって、人を素直にさせるみたいですね。
だから、飲んじゃうのかな?

たまには、休肝日を!
と、身体が申しております。