おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

電話

さっき、非通知で、おもしろい電話がかかってきました。

いきなり、息子の名前を名乗ってきたんです。


「○○だけど・・・」

(おっかあ)「えっ?」

「○○だけど、聞こえる?」

(おっかあ)「聞こえるよ!^o^」


ここで、電話が切れてしまいました。



・・・なんだったのでしょう?



息子がこの世にいないことを知らずにかけてきたんだとしたら、
もしかして、振り込めサギ?


息子がこの世にいないことを知っててかけてきたのなら、
ただのイタズラ電話?


息子のことを知っていてのイタズラ電話だったら、
電話の彼は、あとですごく後悔するんだろうなあ〜


どちらにしても、特に腹も立たず、
できればもうちょっと話がしたかったかな〜^ ^