おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

季節を感じる

どうやらだいぶ寒くなってきたようですが、
今年はいまひとつ、暑さや寒さが身に沁みないんです。

年齢的に、いろんな感覚が鈍ってきたか…?

…いやいや、そこまで婆さんではないです〜^^;

なんでかなあ〜?
と考えてたら、思い出しました!

朝晩の、ごんとの土手散歩をしてないことに…(;_;)

嵐が来ようと、大雪が降ろうと
毎日、朝と晩のごんとの土手散歩は欠かしませんでしたから。

朝と晩、
季節を感じ、心を浄化しリセットできるひとときでした。

あらためて、ごんにありがとう♡を言いたくなりました。

ごんが旅立って半年。

そろそろ納骨しようかな〜
と考えてます。