おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

11月

娘の民謡・三味線おさらい会に始まって、
家族バンドの発表会、クレイジーケンバンドのライブ♪

〜これが、毎年11月の恒例行事になりました。

そして、いよいよ今年も終わりに近づいてきたんだなあ〜
と、実感するのです。

しっかし、クレイジーケンバンドのケンさん。
この人は天才ですね!

前にも話したかもしれないけど、
はっきり言って最初は嫌いでした。

なんか、歌の歌詞も変だしね。

でも、クレイジーケンバンド大好きのおっとうは、
なにこれ!?
変な歌!
と、言われてもめげずに、家族で車で出かけるたびに、
クレイジーケンバンドのCDをかけつづけ、
コンサートまで、家族全員分とって、
何年か前から、毎年11月にはケンバンドショー!に行くことになったのです。

はい!その結果、我々は洗脳されたのです^^;
ケンさんはすごい!
この人すごい!
ライブも楽しい!

24日の日曜日、いつものように
神奈川県民ホールでのライブに行ってきました。
約3時間半。

すごいですね!あのパワー!
おっかあと同い年みたいですし、刺激を受けてきました。

そんなこんなで、もうすぐ12月師走です。
選挙もありますね。
今年は投票受付のお手伝いをすることになりました。
今年もあと一ヶ月、
まだまだいろいろな経験をさせてもらえそうです。