おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

お蚕さま♡2015(その2)


3月の終わりころに孵化してしまったお蚕さんたちも、
こんなに大きくなりました。
ちょっとわかりにくいですが・・・

桑の葉がまだなので、人工飼料で育てていますが、
人工飼料って、ほんと育てにくい(*_*)

掃除がうまくできないし、湿っぽいし。

ちゃんと食べれてないんじゃないかと心配です。
桑の葉なら、今頃はもうちょっと大きく育っているんじゃないかと思うんです。

今日、土手を歩いていたら、桑はこんな感じでした。

まだまだですね。

今日からまた暖かくなったので、
桑の葉もどんどん大きくなってくるかなあ〜?

早く、桑の葉を食べさせてあげたい。