おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

ライブ♪

おととい6月28日
ライブやってきました(^^♪


今回演奏した曲は

・スティービーワンダーの Isn't She Lovely

・スタンダードなjazzの中から Work Song

津軽三味線のソロ

津軽三味線といっしょに 竹田の子守唄

・スティービーワンダーの Sir Dhke


今回も5曲
良し悪しはともかく、よくがんばりました!

この中でも、竹田の子守唄はなかなかの出来栄えだったんじゃないかと(*^_^*)


観に来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!

いろいろなへまもやらかしましたが、
すごくすごく楽しかった!

来年のライブはできるかどうかわかりませんが、
家族での音楽活動はこれからもずっと続けていきたいです。
・・・娘たちが結婚した後もずっと・・・(^^)