おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

シュレーゲルアオガエル(その2)

みんなどんどん大きくなって、コオロギをガンガン食べます。
一か月くらい前の、シュレちゃんたちのお食事風景です♡

みんなカエルになっているのに、下に映ってる白い子は、
この時はまだ、おたまじゃくしのままです(^^)


最終的に元気に残ったのは、
7匹と白いおたまじゃくし1匹でした。

やはり、こおろぎをしっかり捕まえられる子が残りました。

そして、先日4匹をペット屋さんに里親に出しました。

どうか大事に育ててくれる人の元で飼われますように。


そして今は、3匹と白い子がこんな感じにすくすくと育っています。

白い子は、やっと足が生えてきましたよ!