おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

ゆる〜く♡楽しく〜♪

f:id:okkaaa:20160115105457j:plain

 

2016年 平成28年ですね♡

ご挨拶が遅くなりましたが、
本年もよろしくお願いします\(^o^)/


さて、この度、はてなダイアリーからはてなブログに移行したため
ブログデザインも新しくなりました。
ちょっと、可愛らしすぎたかな〜?

 

これを機に、初心に戻ってみようと
初ブログの文章(プロローグ)を読んでみました。

 

「病気と戦う」
「ナチュラルライフの追求」
「精神世界の追求」

・・・戦う!追求!

 

ずいぶんと力が入っちゃってましたね〜f^_^;)

今みたいに、ゆるゆるだけど元気なおっかあとは違うおっかあがいますね。

もがいていたんだなって思います。

 

今となっては、息子のこともあんまり書かなくなったし・・
すっかり受け入れられた気がしてます。
息子の存在とおっかあの存在が一体になったのかな〜
なんちゃってね〜♪

 

音楽で例えるなら、
息子が旅立つ前までは前奏で、
旅立ってから去年の7回忌くらいまでがテーマ。
今ようやく、
おっかあにとって、人生のサビに足先が入ったかな?

 

だから、今年もゆるゆるで楽しく、
でも、本気の一年にしたいと思ってます。

 

どうぞ、今年もこんなおっかあですが
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。