おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

ワオッ!

 

これっ!(;'∀')

f:id:okkaaa:20160519135032j:plain

いきなり増えた!

 

実はこれは、

娘がペット屋勤務の時のお客様から、

爬虫類たちのごはんにどうぞと、

昨日いただきました。

 

そのお宅も爬虫類を飼っていて、

その流れで、お蚕さん増えてしまったそうな。

 

まさか、こんなにたくさんとは思ってなかった・・・

いくらお蚕さんが大好物の爬虫類君たちでも、

こんなにたくさん食べきることはできないでしょう。

この子たちの一部はまゆを作るんだろうなあ~

 

しかし、我が家と同じようなことをしているお家が

近くにもあったんだなあ~

と、ほほえましく思いました。

 

ちなみに我が家のお蚕さんはここまで育っています。

f:id:okkaaa:20160519134639j:plain