おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

ハラハラドキドキ♪

ほらっ!

階段が登れるようになりました!

f:id:okkaaa:20161010150040j:plain

 

しかもすごい勢いで駆け上がるΣ(・ω・ノ)ノ!

追いつかないくらい速いくてビックリです!

 

前日までは、

「登れニャイ~(;´Д`)」と言って、

下でニャアニャア言ってたのに

突然、ダダダァー!!といっきに駆け上がったのですから!

前日までのあれは何だったのでしょう?

 

しかし、こっちはハラハラドキドキです。

猫なんだから大丈夫なんでしょうけど・・・

 

2階に上がれるようになったので、

2階にもトイレを設置したら、すぐに覚えてくれました。

さすが、やっぱり頭いいんでないか!?

 

そして、2階にいるゆのに

「ゆの~ごはん~」って言うと

ちゃんと降りてくるんです~♡

 

すごくないですか?(^^♪

みんなそうですか?

うちの子だけ特別すごい!と思ってしまうんですけど・・・(^^;

 

午前中、何回も上ったり下りたりして遊ぶので、

午後は疲れて、お気に入りの座椅子でずっと寝ています。

まるでこの家の主みたいに(;’∀’)

f:id:okkaaa:20161015151237j:plain

 

そうはいってもまだまだ生後4か月弱。

寝ている姿を見ていると、

1か月にもならないゆのが、寒い奥日光でたった一人で

お母さんのおっぱいももらえず、彷徨っていた時があったなんて・・・

想像しては涙が~( ノД`)

 

保護してきてほんとによかった~!

 

f:id:okkaaa:20161014133853j:plain