おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

ゆの兄さん(=^・^=)

f:id:okkaaa:20170808191401j:plain

まゆの食事を、傍で見守っているゆの。

 

まゆは、ゆのがご飯を食べているところを横入りしてきますが、

ゆのは怒ることもせず、逆に譲ってしまいます。

そして、ときにはこうしてご飯を食べているまゆを

傍で見守っていることがあります。

 

 

猫は、より高いところにいる方が優位な立場になるといいますが、

これ・・・

f:id:okkaaa:20170808103157j:plain

箱の中で寝ている(笑)ゆのを、亀たちのいる棚の上からまゆが見下ろしています。 

でも、ゆのは我関せずといった感じ。

 

ゆのの懐の大きさに感動します。

 

だから、まゆはゆのの後をいつでも着いて歩いています。

f:id:okkaaa:20170817142802p:plain

f:id:okkaaa:20170816182656j:plain

f:id:okkaaa:20170817142915p:plain

 

 

まゆはまゆで、これまた手がかからない。

トイレは一発で覚えたし、

爪とぎも所定のところでしかやらないし。

 

もしかしたら、ゆのに教えてもらっているのかもしれませんね。

 

 

夜はおっかあの布団で寝るゆの。

そこだけは、まゆに譲れないみたいです。

まゆが近づくとゆのはちょっとイラつくみたいです。

 

でも今朝は、右わきの下にゆのが、左わきの下ににまゆが寝ておりました。

おっかあ、幸せ倍増!!♡