おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

5月からの出来事一挙公開~音楽編

さかのぼること1か月前(ブログをさぼっているとこういうことになる^^;)

毎年恒例のライブ『音バカ製造工場』ライブに参加しました。   

f:id:okkaaa:20180814090857j:plain f:id:okkaaa:20180814085326j:plain

 

1年に1回ですが、もう6回目です!

参加したいバンドさんが増えて、今年は1日では足りず

2日続きで行うといった大イベントになりました!すごいですね!

 

今回も我が家のバンドは

アクシデントや失敗満載のライブとなりましたよ(^^ゞ

 

今までのライブでやらかした失敗は、ちゃんと反省をして、

次へ生かすことができている?のではないかと思いますが、

なにせ毎年新しい失敗やアクシデントがあるので

キリがありません(笑)

 

でもそのたびに勉強になるし、

場数を踏むってこういうことなんだな~

と、ありがたく失敗を受け入れようと思っている次第です(笑)

 

今年もたくさんの人が観に来てくれて、

なんと、高校の同級生たちまで来てくれて( ;∀;)~30年ぶりか?💦

なのに失敗もいっぱいして・・・( ;´Д`)

 

 

今回演奏した曲は

・Cantaloupe Isiand

・Work song

・Blue Bossa

津軽三味線によるParadise Has No Border

    氷結のコマーシャルの曲ですよ(≧▽≦)

・Change The World(エリッククラプトン)

・Isn't She Lovely(スティビーワンダー)

 

よくやった!

 

Change The WorldとIsn't She Lovelyはボーカルをお招きしての演奏でした!

初挑戦でした!

 

ほんとに、素晴らしい経験をたくさんさせてもらっています。

 

さて来年も参加できるかな~?

参加できるといいなあ。