おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

最近猫付いてる(=^x^=)

f:id:okkaaa:20190209233116j:image

野良のトラですm(__)m

我が家の庭に寝床を作って、そこで寝泊まりしてます。(雨が降っても大丈夫なようにとか、結構試行錯誤して作ったんですよ。)

朝玄関を開けると、こんな風にこっちを見てニャーとか言っちゃって♡

これじゃあ、オヤツをあげないわけにはいかないでしょ。

ご飯はお隣さんにもらっているみたいです。

 

お隣さんからは、茶太郎とかチビとか呼ばれてます。

小さくてまるっとしてて、可愛い声で鳴きながらこっちを見てくるんです。

でも、絶対触らせてはくれません。

 

そういえば先日、玄関を開けたら目の前にネズミの死体がありましたΣ(・□・;)

これはきっとトラからのプレゼントです。

猫はよくこういうことやりますからね。

 

なんだか最近、身の回りが猫だらけになってきました(*^^*)