おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

ゆのくん、ありがとう❤️

2020年5月16日

ゆのが魂の故郷へ帰って行きました。

4歳になる前に。

 

2月から体調を崩し始め、回復したかと思ったらまた崩し。。。

この繰り返しで、5月7日満月の日に急変し、

5月8日救急病院へ連れて行き、

9日に緊急手術。

経過は良好に見えたけど、その後痙攣を始めるようになって

16日、自宅で静かに息を引き取りました。

 

7日の満月はかなりエネルギーの強い満月だったらしく、

具合を悪くした犬猫ちゃんが多かった様子。

 

今回のことを通じて、ゆのと息子の関係や

その他いろんなことを気づかせてもらいました。

 

保護した時から、この子は猫っぽくないね。

なんか神がかってる!

って言ってましたが、その訳がわかったような気がします。

 

何故我が家に来てくれたのか

何故若くして逝ってしまったのか。

そのほか・・・

少しずつブログにしていこうと思います。

 

ゆのには、ありがとうという言葉しか出てこないです。

でも、まだまだゆのの姿を追い求めてしまう毎日で、どうしようもない飼い主です。

ほんとに家族を失うって寂しくて仕方ありませんね。

 

f:id:okkaaa:20200607101600j:plain

保護しようと決めた時、ボロボロのゆの

 

f:id:okkaaa:20200607101248j:plain

急いで連れて帰る車の中

おっとう、スピード違反で捕まった。。

 

f:id:okkaaa:20200607112935j:plain

f:id:okkaaa:20200607101326j:plain

f:id:okkaaa:20170224213240j:plain

f:id:okkaaa:20170323100017j:plain

f:id:okkaaa:20190826225450j:plain

f:id:okkaaa:20190417103013j:plain

f:id:okkaaa:20190718121545j:plain

 

 

こりゃいかん!

写真を見れば見るほど寂しさが増してくる!

 

可愛くて可愛くて、大切で大切なゆの

ありがとう❤️