おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

不思議

このところ、なんだかワサワサしていて、公私ともに忙しかった〜(-_-;)
ブログも、亀の甲羅干しからほっぽらかしになっていました。


でも、相変わらず朝夕の歩いての出勤と、夜の愛犬散歩は気持ちよくやっています。
そして外を歩くときはいつも、アルファ波が出るとかいう音楽や、ヘミシンクのメタミュージックをipodでシャッフルにして聴きながら歩いています。


そうするとあら不思議・・・

木々が風に揺れてサワサワいってる風景にピッタリの曲が流れ、川の支流から本流に差し掛かり川幅が広くなってくると、ゆったりと流れる雄大な川の様子にピッタリの曲になり、お日様が川面に当たってキラキラしている光景が目に入ると、それにピタッとはまる音楽が流れ〜


いつもこんな感じで、不思議だなあ〜と思いながら歩いているんです。


今日なんか特にそれを強く感じてしまって、もう〜
「ありがとう\(^o^)/」と両手を広げて叫びたいくらいの衝動に駆られてしまいました。

さすがにそれはできないので、このブログを通してやらせてもらいます。





あ・り・が・と・う!!\(^o^)/♪



追伸:今日『いまここ』ブログを見て驚きました。
   タイトルが「不思議そうで不思議じゃない少し不思議な話」でした。