おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

ファミリーバンド発表(-^〇^-)♪

先日、毎年恒例のバンドの発表会をしてきました♪


随分前の記事にも載せましたが、我が家のバンドは、ドラム、サックス、ベース、キーボードの編成で

曲は、スティービーワンダーのハイアー・グラウンドです。



しっかし、いやはや、まいったまいった(~_~;)

すごく緊張している訳ではないのに、いつもは間違えないようなところでコケてしまいました(ノд`@)アイター
なんだかんだ言って、結構場数を踏んできているはずなんですけどね。

本番に弱いんです。


でもでもやっぱり、音楽って不思議な力があるなあと思います。
結構みなさんシャイな人が多いんですけど、ステージに上がった時のあの弾けようといったら〜
緊張感はあるものの、音楽好きな人たちばかりが集まったライブ会場は、一体感といったエネルギーに満ち満ちていました。


そして我が家にとっても音楽は、より深い家族の絆と、息子との繋がりをしっかり感じさせてくれるものでもあります。


我が家にとって、こうして思ってもみなかった家族バンドを結成することができたこと、そしてハラハラドキドキ、でもワクワクするこの体験は、息子からのプレゼントなんです。


「息子よ!ありがとう\(^o^)/」

という言葉しか出てきませんね。