おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

生誕祭\_(^◇^)_/\(*^^*)/

昨日の、息子の生誕24年祭は、家族で盛大に(?)行われました。

仕事を早引きして、プレゼントを買いに行き、家では息子の好きなショートケーキを手作りしました。

息子はドラム小僧ですから、誕生日には毎年パーカッション系の楽器を用意します。
でも、ドラムも一式揃ったし、後はその他のパーカッションを揃えていこうかな〜と思い、今年は、タンバリンにしました。(でも、去年は何にしていいか思いつかず、何故かパーカッションではない、ウクレレをプレゼントしたんですけど・・)

こんな感じですので、息子の部屋は、家族みんなの楽器と息子の楽器でちょっとした楽器庫兼音楽室になってます。
だから、息子の部屋は、家族にとっての音楽で繋がった憩いの部屋なのです♪



そして、歪になってしまった手作りケーキに、ローソクを24本立てて、家族写真です。


そして、毎年のことながら、プレゼントを息子のドラムに並べて写真を撮ります。
そうすると大抵息子もオーブといった形で写ってくれます。

今年は・・というと、写ってくれなかったんですよお〜(‘A`)


きっと、あちらの世界にしっかり腰を落ち着かせた〜ってことでしょうか(-^〇^-)

または、いつまでも物や形あるものにしがみついていちゃあいかんよ!という、息子からのメッセージでもあるのかな〜
魂同士の繋がり大切に生きていこうよ!っていうことかな。

それともただ単に、3年半も経つと写真に登場させるのはたいへんなんだよお〜(´ε`;)
ってことなのか?(確かに大変らしいです。)


お友達からも、誕生日ということでメールをもらったり〜
息子は本当に幸せ者です(#^.^#)


そんな息子を持った私たちも幸せ者です。


本当にありがとう\(^^@)/