おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

マーカス・ミラー

行ってきました!
またも、家族みんなで、Billboard Live東京へ!
Billboard に入る前に、讃岐うどんで軽く腹ごなしをして、
(美味しかったので、今度作ってみよっと。)
いざ、お洒落なLive会場へ!


ベーシスト  マーカス・ミラーのライブです!

ルネッサンス

フリー




去年は、
saxのデビッド・サンボーン
キーボードのジョージ・デューク
そしてベースのマーカス・ミラー
の大御所三人のライブを見に行き、
それはそれは、すごい!の一言でした。


今回は、マーカス・ミラーが主役のライブ。


なんでか、おっかあはベース好きなんです。
なので、主役がベースだなんて最高じゃないですか!


そして、マーカス・ミラーのベースを演奏している様が、
これまた、なんだか好きです♡
それに、決してしゃしゃり出ない、
仲間を気遣う優しさが感じられるのも、
見ていて、気分がいいですね。


ライブに行って、必ずすることは、
ドラムの人に、息子を重ね合わせてみることです。
たまに、息子とドラムの叩き方が似ている人だったりすると、
ちょっと、じんわりきてしまうんですが、
今回は、ちょっと息子とは違ったかな?
でも、ドラムの演奏もすばらしかった!


やっぱり、音楽っていいですね♪