おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

土手の様子

台風が去って、今朝は抜けるような青い空。

日差しは結構強いけど、風が心地よいです。



一見、カラスかと思いますが、カワウです。
風が強いので、ぐらぐらしながら電線につかまっていました。



季節ですねえ〜
彼岸花です。
そっちこっちに咲いていて、土手を赤く彩っています。



そして、愛犬ごん!
お久しぶりです!
老体にむち打って、一生懸命歩いています。
爺さまなので、疲れてくるとシッポも下がり気味・・・
ちょっとこの夏は運動不足のため、少し太りました。


ごんとおっかあのちょっと苦手な夏が終わって、散歩を堪能できる季節がやってまいりました!
たくさん歩いて、少し引き締めようね。