おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

ありがとう(^O^)

息子の高校時代の友達が遊びにきてくれました。


さあ飲め!さあ食え!ってやっているうちに、
随分時間も遅くなってしまい、
あっ、こんな時間になっちゃった!
と言って帰って行きました。


高校野球の応援のビデオテープを持ってきてくれて、
息子が、元気いっぱい太鼓を叩きながら応援している姿を見つけて喜び合いました。
懐かしいという感覚はなくて、昨日の出来事のように感じました。



四年半経った今でも、小学校の友達、中学の友達、高校の友達、先生が、こうして遊びにきてくれるって、息子はなんて幸せ者なんでしょう!

あなたは、おっとうおっかあの誇りです!
ありがとう(^O^)