おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

抱っこひも?


ごんの左前足の腫れはMAX状態。

でも、食欲は旺盛だし(最近、生肉食べてます(^o^)/)
土手に連れて行けば、3本足で一生懸命歩きます。
やっぱり、土手散歩がいいみたい。

しかし、土手から降りて家に帰る道中は、
ちゃんと歩いてくれないので、抱っこしなくてはなりません。


土手から家は近いのですが、
柴犬サイズを家まで抱っこするのはキツイ!
腕がパンパンです。
(でも抱っこできて幸せ〜♡なんですけどね)


調べたら、ドッグスリングという
犬用の抱っこひもがありました。

でも、買うほどでもないし、
考えた末、こんな感じでどうでしょう?

柴犬がすました顔で、抱っこひもで抱っこしてる絵。
ちょっと笑えるでしょ(o^^o)



どこかのお店で、おまけでもらったショールです。
端を結んだだけです。

これにごんを納めるのが大変だけど、
なんとか使えそうです。
これでだいぶ楽かも♪


あっ、ちなみにスマホのカバーは、ごんです♡
ペット屋さんで作ってもらいました^ ^