おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

ライブ♪

来たる6月29日

大岡山のピークワンにて、
昨年同様、ライブを行う運びとなりました。

昨年のおっかあたち家族バンドは
そんなに多くの曲はできないということで、
20分の枠をいただいて、3曲だけ演奏させていただきましたが、
今回は他のバンドさんと同じく30分いただき、
5曲くらいやろうかと思います。

しかし、母のことやごんのこと、息子の七回忌など
いろいろなことが重なり、練習不足で焦っています。


本当は母が入院した時、
ライブの参加を取りやめようかと少し迷いましたが、
こんな時だからこそのライブだ!
と、すぐに気を取り直しがんばることにしました。


なにしろ母は、おっかあたち家族バンドの発表があると、
いつも決まって一番前の真ん前の席を陣取り、
(しかも、息子の写真をかざしてた時もあったっけ…^^;)
かぶりつきで見てくれて、後ですごく褒めてくれましたから、
母のために取りやめるんではなくて、
母のために参加するのが筋だろ!
て思ったわけです。

しかも息子の七回忌、
大きな大きな節目でもあります。
単独で七回忌ライブでもやったるか!
なんて一時期考えたこともありましたので、
今回のライブは、母と息子のためのライブでもあります。


さて、母と息子だけでなく、
このブログやFacebookをご覧になっているみなさまにも
ぜひ遊びに来ていただきたく、遅くなってしまいましたが、
今日告知をさせていただきました。


見に行きたいと思われた方は、連絡をくだされば
もう少し詳細をお知らせしますので、
よろしくお願いします。

予告なしに遊びに来ていただいても、もちろん構いません(*^^)v