おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

お蚕さま♡(その24)

この子たちのその後です。

4月の頭に孵化


今日こそ、虫嫌いの人や、お食事中の人は、
見ない方がいいと思いますよ。

てか、いよいよ明日がライブ♪の日だというのに
呑気にお蚕のブログ記事を書くってどうよ…^^;



これが4月下旬。

愛おしそうに顔を突っ込んで眺めているのは、
ベースと三味線をやる下の娘。


5月の入るとこの通り!

大きくなって一つの箱では納まりきれないので、幾つにも分けることになります。



そしてこれ!
見て見て!

まるでお母さんのおっぱいを飲む動物の赤ちゃんのように
桑の葉っぱの周りにきれいに並んじゃって〜♡


やっぱり虫に取り憑かれてるか?

いやっ、お蚕は虫じゃありませんって。

天の虫=神

なんちゃって。


明日、がんばります♪