おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

27歳♡

おっかあの年齢じゃないですよ・・・^^;


息子の、この世年齢です♡


昨日の1月17日に27歳になりました。


息子の誕生日には、いつも何かしらのパーカッションを
プレゼントすることにしているんです。

息子があっちに行って、7回めのこの世誕生日なので、
いろいろなパーカッションが増えました。

ほとんど使いこなせてませんが…^^;
息子に怒られてしまう〜無駄遣いはやめろー(♯`∧´)

それにもめげず、年一回の楽しみでもあるしね♪

今回27歳の誕生日プレゼントはこれ!

ウインドチャイム♪

息子が自分で買った中古のドラムセットの横に置いてみました。

うん、いいね♪

今年はこれを使うことがあるかもよ〜♪



さて、27歳か〜

この世にいたら、どんな27歳になってたかなあ〜?

もう充分すぎるほど大人だね。

家族を持ってただろうか?

それとも、ドラムで食っていこうと頑張ってるけど
生活できなくて、四苦八苦してるところかな?

もしかして、海外で活躍!?

・・・・

いろいろと想像しようとするけれど、
おっかあ、君の27歳のイメージが全然わかないんだよ。

ってことは、君の27歳は元から無かったってことなんだね。


元から、20歳までと人生が決まってて
君にもおっかにも、最初からそのことがちゃんと組み込まれていたんだね。

そういうことなんだな。
合点がいったよ(^_^)

でも、やっぱり息子のいない誕生日は切ないな。