おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

生クリーム

生クリームのことについては、
もうちょっと書きたいことがあります。

でも最近、公私ともになんだか忙しくって、
・・・「私」の方が忙しいかも〜
なかなかブログの更新ができないでいました。

忙しいんだけども、何やっても苦にならない。
やりたくないことがないんです。

仕事は経理で、好きな仕事ではないけど、
(できれば引退したい。)
(でも、代わりにやる人がいないので、
頑張ってますが・・・)
好きではないけど、なんか頑張れる!
次々仕事がはかどっていく快感!

まだまだ頑張らなきゃ!っていう仕事があって、
いろいろ手作りさせてもらえる毎日があって、
音楽を楽しむ日々があって、
想い描いている夢があって、
そして、美味しいお酒が飲めて(o^^o)
何食べても美味しくて、

なんて、おっかあは幸せなんでしょう!
ありがたいことです。

息子の仕業だな♡


・・・おっと!生クリームのことを書くつもりだったのに、
おっかあの最近の心境報告になってしまいました^^;

生クリームのことは、また今度ということで・・・アハハ〜♪