おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

初対面(=^・^=)♪

今まで、まゆは娘の部屋でケージの中にいました。

f:id:okkaaa:20170803170531j:plain

保護した時、風邪っぴきと結膜炎があったので

ゆのに合わせないためです。

 

なので、まゆが時々自由に動けるのは、娘の部屋だけでした。

 

でも、ゆのもまゆのそろそろ限界だし、

出してほしくて、だみ声でミャアミャア鳴くまゆと、

それを聞きつけて、優しく鳴くゆのがかわいそうで・・

 

そしてこのたび、まゆの風邪も結膜炎も大分良い状態になったので

直接、ご対面させました♪

 

f:id:okkaaa:20170806102903j:plain

一番最初に出会ったのは、窓越し。

あれから約3週間、よく我慢しました。

 

 

f:id:okkaaa:20170809155746p:plain

最初の一日目は、結構激しいじゃれあいをして、

ゆのは、へとへとになってました(^^;

f:id:okkaaa:20170807083636j:plain

これ、激しくじゃれあった後のゆのです。

 

でも、翌日からは二人ともだいぶ落ち着いてきて、

なによりも、ゆのが凄いお兄さん。

 

やっぱり、ゆのは立派なニャンコです。

もう、感心することばかりです♪

まゆもそれに応えるかのように、ゆのに寄り添っています。

 

やっぱり、うちの子たちどこか違う!

 

ゆののお兄さんぶりはまた今度書きますね~