おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

タイムスリップ

テレビを見ているとき、新聞を読んでいるとき、誰かのブログを見ているとき・・・
こういった普通の日常の中で、過去の年月日が記されていたりすると、つい


「あっ! 息子がまだこの世で元気にしてた時だ!」とか、

「ああ〜、病気が発覚したばかりの時だ〜」とか・・・



こんな風にそこに記してある年月日にタイムスリップしてしまいます。

もう、癖になってしまっていて、自然とそういった思考状態になってしまいます。



息子が元気だったころの年月日だとニンマリするし、病気の時や、もしくは旅立ってすぐの時だったりすると、体中がズッシリと重くなります。



いかがなもんかと思うんですけど・・・・・