おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

「You Are the Sunshine of My Life」

♪♪♪
君は僕の命を照らす太陽
だから僕はずっと君のそばにいよう
目の中に入れても痛くないほど愛しい人
僕の心の中でいつまでも一緒にいるよ


これは始まりのように感じるけれど
本当は百万年も君のことを愛してきたんだ
もし僕たちの愛に終わりが来たなら
僕は自分の涙で溺れてしまう


君は僕の命を照らす太陽
だから僕はずっと君のそばにいよう
目の中に入れても痛くないほど愛しい人
僕の心の中でいつまでも一緒にいるよ


君はもう知っているはずだね
僕がひとりぼっちだったこと
君はその孤独から救い出しに来てくれたのだから
そして僕はこれこそが幸せなんだってわかる
君の中にはどれほどの愛が詰まっているんだろう


君は僕の命を照らす太陽
だから僕はずっと君のそばにいよう
目の中に入れても痛くないほど愛しい人
僕の心の中でいつまでも一緒にいるよ
♪♪♪



スティビー・ワンダーの
「You Are the Sunshine of My Life」


昨日、毎年恒例の音楽教室の発表会で、
演奏してきました♪


なかなかいい感じに仕上がったと思います^ ^

いつものように、講師の先生方の
心配そうな嬉しそうなまなざしに見守られながら、
さらに、おっかあたち家族は、
息子にも見守られながら、
楽しい演奏ができました。


以前も記事にしましたが、
この曲は、息子への思いそのものです。
スティビー・ワンダーの曲はそういった曲が多いせいか、
選曲をする時、自然と彼の曲に心を動かされます。


昨日は、朝から晩まで至福の一日でした!




そう!そう!
昨日は、もうひとつ感動があったんです!


これです!



産まれたんですよ!
お蚕の赤ちゃんです!



このことについては、また後ほどご報告させてもらいますね。



いやあ〜、なんと素敵な一日だったんでしょう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ