おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

仲良しなふたり (=^・^=)

f:id:okkaaa:20170808090711j:plain

 見てくださいよ~

この仲良しなふたり♡

 階段で追いかけっこした後のふたり♡

 

 

f:id:okkaaa:20170808162720j:plain

箱の中で休んでるふたり♡

 

 

f:id:okkaaa:20170807190947j:plain

並んでごはん食べてるふたり♡

 

 

いやぁ~

まゆを保護してよかったぁ~♪

 

ふたりといると、充実感があります。

 

 

夜は、ゆのはいつもおっかあの布団で寝ていますが、

まゆと一緒になってどうするのかなあと思ったら、

やっぱり、ゆのはいつもと変わらずおっかあの布団で。

まゆは、おっかあの布団には乗ってこないけど、

同じ部屋で寝ています。

 

ん~かわいい~♡

 

でもふたりとも、遊ぶときは遊ぶ、

距離を置きたい時は、それぞれ穏やかに過ごしています。

 

最初から、心が通じ合ってるみたい。

人間じゃ、そうはいかないですね。