おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

息子よ!ひさしぶり!

いやあ〜♡
久しぶりに、夢で息子に会いました♪



きっと、毎日会っているんでしょうから、
息子の夢を覚えてた、っていうのが正しいのかな?



忘れないように、ブログに留めておきます(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・


入院していた息子が、突然「ただいまあ!」
と、帰ってきました。


着ている服は、ジーパンに春先にちょうどいいくらいの
緑色の長めのジャケット。


「退院したよ。」と、息子。


おっかあは退院することを聞かされてなくて、びっくり。


さらに、
「退院した足で、◯◯君と仙台に一泊旅行してきた。」
「そこで、酒飲んできちゃった!」
(◯◯君というのは、病院で友達になった人のようだったけど…?)


おっかあ、またもやびっくり。


旅行?
酒?


でも、なんか息子らしくて嬉しかった。


やっと、おっかあが作る料理やお菓子を
息子に食べてもらえる!


そしてこれからは、もう二度と息子が病気にならないように、
自然栽培の野菜で作る料理を毎日息子に食べてもらおう!


と、ワクワクした夢でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・


こういう夢でしたが、
朝起きて、すっかり夢のことは忘れていたんです。

で、娘たちのお弁当を作っている時、
あれ?なんか、明け方夢見たよなー??
なんだっけ?


何となく息子が出てきたような気がするな?

・・・と、徐々に思い出しそうになって、

ナチュラルハーモニーさんから配達されたアスパラガスを前にした時、
あっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

っと、思い出したというわけです。


目が覚めた時には、すっかり忘れていたのに、
後から少しずつ思い出すなんていうのも不思議です。


それで、実はしゃべっているのではなくて、
テレパシーみたいな感じでのやり取りでした。



それから、仙台というのも???



そんなこんなで、朝から嬉しくなって、
冬物夏物の服や、布団の入れ替えや、
洗濯掃除を張り切りすぎて、
今、ぐったりしています(^◇^;)