おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

阿部敏郎さんのブログより

最近は、瞑想も全然やってないし、
スピリチュアル関連のことから遠のいておりました。

しかし今日、阿部敏郎さんのブログ『リーラ』を
久しぶりにちゃんと読んでみました。

タイトルは「臨死体験」



その中から〜

・・・死は多くの拘束から我々を解放してくれます。〜〜
長期間、狭い肉体の中に無限大の意識を閉じ込めていたのだから、肉体を脱ぐときの解放感と快感は言葉では表せません。〜〜

あんなにリアルだった執着や苦悩が、霧が晴れるように消えていきます。
肉体も精神も、その役目を終えて脱ぎ捨てられたのです。〜〜・・・



ああ〜もう〜!


我が息子も、母も、おっかあより先に解放されたんかあ〜

くっそう〜!
先越されたぜえ〜!

なんか悔ししいなあ〜


でも、おっかあは、まだまだこの世でやりたいことたくさんあるからね。
もうちょっと待ってろよ!
ちくしょうめ!



すみません。
キッチンドリンカーおっかあの、酔っ払い独り言でした(;’∀’)