おっかあのブログ

そうか!作ればいいんだ!

大きくなったのぉ~♡=^_^=(ゆののアルバム)

f:id:okkaaa:20160720093102j:plain

f:id:okkaaa:20170324182626j:plain

 生後8か月くらいになりました。

 

可愛くって、可愛くって、可愛くって~~♡\(^o^)/

 

家族みんなメロメロ状態です。

 

しかし、やっぱり生後1か月前後から母猫や兄弟猫と接していないので、

加減を知らないんでしょうね。

結構、噛みついてきて痛いです。

でも、可愛うぃ~~~!♡

 

保護してきた当初から感じていた通り、気性も激しいようで・・・

でもそれが面白い♪

 

保護してきた日、こんなんだったんですよ~(/_;)

f:id:okkaaa:20160811135847j:plain

 奥日光の湯元温泉の足湯のところです。

足湯に来るお客さんの後をついて歩いて、そのうちくたびれて、

結構熱くなっているアスファルトの上で寝てしまいました。

ガリガリです。

こんなの、放っておくわけにいかないじゃないですか!

 

f:id:okkaaa:20160717140548j:plain

 娘の帽子の中に入れて、連れて帰りました。

相当疲れていたみたいで、ずっと爆睡です。

 

f:id:okkaaa:20170327122500j:plain

 目やに、鼻水がベッタリ・・・

身体も汚れてるし。

まだ赤ちゃんなのに、もう可哀そうで可哀そうで・・・

 

それが、ほれ!♡

f:id:okkaaa:20170217202514j:plain

毛艶もよく、目も鼻もきれい

立派な美猫になりました♡

 

食べ物も、ジェムペットさんに相談したのがほんとによかった!

きっとゴンが導いてくれたんだな。

 

いろいろないたずらも披露してくれます。

こらっ!って言いながら、顔がにやけています

もう何も飾れません(^^; 

f:id:okkaaa:20161027101153j:plain

f:id:okkaaa:20170327123420j:plain

f:id:okkaaa:20161030161319j:plain

f:id:okkaaa:20170324100925j:plain

台所大好き!

 

 

座り方は、前も今も変わらず可愛らしい~

f:id:okkaaa:20160812194901j:plain

f:id:okkaaa:20170327123756j:plain

スコ座りというそうですね。

スコティッシュフォールドしかできない座り方だそうです。

 

きっとスコティッシュの血が入っているんでしょうね。

でも顔つきはシャムネコっぽいです。

 

どうぞこのままずっと健やかに成長しますように~

 

 

もうすっかり家族の中心の座を奪ったゆのこんでした♡

 

f:id:okkaaa:20170327124011j:plain

f:id:okkaaa:20170316104845j:plain

この違い!

ほんと、大きくなった♪